スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告白します。そして宣伝もします 。指絵


ごめんなさい。わたし嘘をついていました。悪い女でした。

本当は全然ありませんでした。わたしにインナーマッスルなど。

口先だけ口だけマウスマッスルいいにくいなあだけでした。ごめんなさい。

どうも。三匹の犬、告白懺悔担当・光瀬 指絵です。アーメン

いや、つけたいとは思っているんですよ本気で。あの時も今も。その重要性を毎日あのおじさん達に説いていました本気で。しかしなかなか難しい。

だがしかし今。本当に本当のマッスルが必要な現場におります。本日初日です!

超カッコいいコンテンポラリーダンスカンパニー〈ニブロール〉代表・振付家の矢内原美邦さんの演劇企画、ミクニヤナイハラプロジェクトであります。

自分は、劇団、本谷有希子に出演した際に振付けでお世話になったご縁で、こちらの軍隊じゃなかった団体にはほぼ毎回参加させて頂いております。以来、風邪をひきにくくなりました。

稽古では四時間で三回着替える発汗。2リットルの水2本要完備です。ゲテゲテです☆

素敵な変な動き、素敵な変な演出山盛りです。

訳わからないけれど決してスタイルや雰囲気ではなく、そこに何かがある劇を目指して頑張っております。

他にない劇です!面白いです!

三匹とはまた全然違った作風ですが、中年が笑う程こき使われてるところは間違いなくご覧頂けますので。

どうぞ皆様是非!見にいらして下さーい!!

鈴江氏。忙殺業務お疲れ様です。連絡事項に何かと下ネタをからませるのやめて下さいね。

金子氏。羽衣お疲れ様でした。会議の際たて替えたコーヒー代、早くして下さいね。利子が凄いことになってますよ。

三匹の犬、伝言版担当・光瀬 指絵でしたー。

◆ミクニヤナイハラプロジェクトvol.5◆

『幸福オンザ道路』
作・演出・振付/
矢内原 美邦(ニブロール)

2010年7月2日(金)~11日(日)
★週末のみです★
@横浜STスポット

【開演時間】
 2日(金)19:30
 3日(土)14:00
      19:00
 4日(日)14:00
      19:00
★5日~8日休演★
 9日(金)19:30
10日(土)14:00
      19:00
11日(日)14:00
      19:00
〈全10ステージ〉

※受付開始は開演の
1時間前、開場は30分前

【会場】
横浜STスポット
(横浜駅より徒歩7分)
横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビルB1
045-325-0411
http://stspot.jp/index2.html

【チケット】
前売2500円 
当日3000円

☆チケット予約:http://precog.shop-pro.jp(携帯でもアクセス可能)

【Webサイト】http://www.nibroll.com

第1回日本ダンスフォーラム賞を受賞、第52回岸田國士戯曲賞最終候補作品となるなど、演劇/ダンスの両分野から高い評価を受けている、ニブロール主宰・矢内原美邦の演劇プロジェクト「ミクニヤナイハラプロジェクト」の最新作。

矢内原独自の感性による、疾走感とグルーヴにあふれる舞台にご期待ください。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/56-4d2439eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。