FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もえつきるまで

もえちゃった

役者たちは絶好調だ。私も絶好調だ。「携帯電話はお切りください」のアナウンスがいつもにましてかみかみで、お客様がいつもにましてひやひやしているのが手に取るようにわかる。スリルとサスペンスがいやましにまして、場内は興奮にいざなわれているのだ。
場内は満員、今日は二階席も席が埋まった。この小さな劇場に二階席?というようなこのほかの劇場にはみられない角度の座席。1階席で見たらこんどはぜひぜひ二階席の体験もお勧めしたいと思うのだ。普通二階席というと遠い席なのに、この劇場の二階席は近い。むしろ一階席より近いかもしれないと思う近さだ。

お芝居をご覧になった皆さんがあちこちのブログでお勧めの芝居にしてくださっている様子だ。
皆さん!だからといって劇場に殺到してはいけない!押し合わないで!へしあわないで!
お席はまだ大丈夫。売るほどチケットは存在しています。粛々とチケット予約を。予約をどうぞ。

お芝居はすごいことになっている。

毎回の上演後の役者たちの心境をイラストにしてみました。
髪の毛もちりぢりになって、役者たちは呆然と達成感に酔いしれる。その様子を、妻が書いてくれたものだ。いや決して焼きいもを失敗した少女の絵じゃないって。それをたまたま失敬してきたんじゃないって。ないってば。
明日も燃え尽きるまでがんばるのだ。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/50-292274db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。