スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう心だけでなくインナーマッスルも 指


どうも。三匹の犬・上がりかけた格調を引き下げる係担当、光瀬 指絵です。

読みましたかみなさん。

鈴江氏のブログを日記を文章をポエトリーを。なかなか書けるもんじゃあありませんな。あんな女々しい、いや美しい叙情的な文章は。文章てゆうか心象か。

あんな文章のことばのもっともっともっと凄いやつ。どガチンコの本気の凄いやつ。それをしかも大量に。息も詰まるほどに。胸が苦しくなるほどに。聞けますよ。劇場に来て下されば。もれなく。

本当に台詞がすごいのです。いろんないみで。あっとーだ。ことばのうみにおぼれちゃう。あまいできしだ。しあわせなちっそくだ。

全部平仮名なのは眠くて朦朧なのではなく、叙情感をだそうとしてるのです。のだ。

劇場で待ってるよームニャムニャ。

ちなみに今回の舞台美術と照明プランは鈴江氏の手によるものです。どうぞそちらもお楽しみに!

数週間前までこんな本につい目がいっていたわたし。でももう迷わない。明後日から本番。この厄介で素敵な二匹についてゆきます。

格調は引き下げつつインナーマッスルは引き上げつつ。

あ今日は金子氏の悪口書くの忘れちゃったごめんねタケ!おいしいからこきおろしてよ~っていつも頼まれてるのに!メンゴ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/46-059631c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。