スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ来週から! 指


どうも。ニッポンの河川雑用係兼、三匹の犬インナーマッスル担当の光瀬 指絵です。

インナーマッスルは大事です。あと股関節の稼働域も大事です。人間はまずそけい部から衰えます。そこが固くなると老けます。

全ていつもお世話になっている、ミクニヤナイハラプロジェクトのニブロールの振付家兼代表の矢内原美邦さんの受け売りです。

そして全て少しづつ間違ってます婉曲されてます。宜しくお願いいたします。

来週からです!ついに!この素敵なお芝居は25日(木)からですよー。

皆みな様のお陰で週末と楽日が特に売れ行きが良いようなので、そのあたりをお考えの方は是非どうぞお早めのご予約を宜しくお願いいたしまーす!

第一回公演とうたっておりますが、ひくてあまたっぽい我等三匹。

次の公演は何年後になるのか。或いは二度と無いか。はたまた何ヶ月後か。或いは第一回公演すらないのか!わかりません!

いや第一回はあります!ないと困る。大量の払い戻し作業が大変。鍛えあげたインナーマッスルと血を吐くよな稽古が無駄になる。うふ。

なので皆様是非ぜひこの機会に見にいらして下さーい。

我等三匹の気持を代弁するかのようなポスターを街で見つけたのでご報告致します。

あと、お芝居の内容は見に来て頂いてからのお楽しみ、て事になりました。どうぞ宜しくお願いいたします!

鈴江氏のご案内のお便りでは、

◆東京に転居して一年。初めてこちらで稽古する作品を発表します。手探りしながら街を歩いています。気鋭の二人の役者とつくる小さな空間での濃密な芝居です。サックスの生演奏が芝居に付き添ってくれます。惑乱?撹乱?熱いメッセージをささやかにお届けします。どうぞご覧くださいませ。

との事です!

現実と向き合ったドライかつウェットな大人の劇を目指します!がきくせー中年三匹が!

どうぞお楽しみに~


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/42-30a4d98d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。