FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっほほーい♪ 指絵




やったやったうっほほーい♪

雑誌ぴあ様が我々の紹介記事を写真入りで載せて下さった!ありがとうございます!

さらにインターネットのげきぴあでも紹介して下さった~。うっほほーい!

我等三匹の犬は、三人ぽっちで細々わしゃわしゃとやっている零細企業だのに、沢山の方々が色々な形で気にかけて下さる。お力をかして下さる。ありがたいです。感謝。感涙。

ありがとうございます本当に!

稽古場で役者二人は大躍り。大踊り。歓喜の踊り。

1日中タタキ作業をして下さった若者達と我等が鬼総督・鈴江氏に思いを馳せながら。

稽古にも熱が入る。いつもの険悪なムードはどこへやら。

「おまえここもっとちゃんとやれよ」「おまえこそ漢字読み間違えるなよ」「なんだよ本当は美人と一緒にやりたかったよ」「こっちこそハンサムとやりたかったわ!」「なんだとババア!」「ブッ殺してやる童貞野郎!」等の会話は勿論ない。ある筈もなく。

粛々と。熱々と。ゲテゲテに。稽古は進んだ。

そして。勝った。今日は。奴に。

写真1:奴の栄養源

写真2:わたくしの栄養源

イエス!勝ったぜ。うっほほーい♪

そして、今日初めて二人の気が合った。

「最近気がつくと独り言を言っている。しかも割りと大きな声で。」告白した私に。金子氏が「俺も。俺も!」との事。

うん何とかやっていけるかもしれない。やっていける気がしてきた。

代打立候補を検討して下さってた、ハンサムで漢字に強い男優さん。優しくて下ネタを言わない美人にデレデレしない演出家さん。

ごめんなさい。わたしやっぱりこの三匹でやってみる事にします。面白くなりそうだから。

ごめんなさい!劇場で会いましょう!待ってるわ!

誰かいい加減に芝居の内容に触れなさいよて感じ?鈴江氏・金子氏どう思う?

写真3:今夜の夜食アフターユンケル。動物性タンパクばっちり。ファック・ザ・0カロリー!ゲットアウトオブヒアー低脂肪!


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/40-fd565642

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。