スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターネットのぴあに。

インターネットのぴあに。
紹介された。紹介された。インターネットの ぴあ の、「げきぴあ」というブログで。
うほっほーーい

http://community.pia.jp/stage_pia/

うほっほーい
なんて私たちは誰も歌わない。今日は稽古場は荒れている。嵐がふきまくっている。
はずだ。
私はたたきで、いけなかった。ずっと手伝ってくれる若者たちと一緒に黒いペンキとお友達だった。たたき場も孤独。孤独な魂はたたき場でも黒いペンキと黒い刷毛とまっすぐ向き合って、だれも最近あった惜しかった恋の話などしない。「そういえば僕も最近ね」「うっそーー」「ちょっと」「まったまったまった」とか盛り上がるようなことは一切ない。静寂のたたきば。若者たちはそれぞれ孤独な魂と対話をたのしんでいる。

稽古場では役者たちがたたかっているのだ。
だれも「うっほほーーい」なんて小躍りしたりしていない。と私は報告を受けて涙したのだ。
そのはずだ。はずなんだってば。
これは昨日の稽古場。鬼のような気迫だ。気迫が写真にまで写りこんでいる。おおお

いちど皆さん覗いてみてください。「げきぴあ」。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/39-45d4b484

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。