スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣勝負! 指絵




くそっ。英語で言うとファック、或いはシット。負けたぜ悔しいぜ!

こんばんは。三匹の犬・欲しがりません勝つまでは担当、光瀬 指絵です。英単語の語彙をひけらかす係も兼任してます。アーユーオーケイ?

今日は。負けた。悔しい。奴にだけは負けたくないのだ。

写真1:本日の稽古中の指ドリンク。疲れの蓄積は順調でーす☆

とブログに書こうと思ってたのに。で稽古前に写真を撮ったのに。

休憩中に、ふと奴の買物袋を覗いて見ると…。写真2のドリンクが…!

くそっ!かぶったしかも負けた!ガッデム!

奴が2000なら私は3000を。奴が4000なら当然私は5000を。

帰りに薬局をしらみ潰しにしてやる。タウリン含有量の上限が法律で制限されてない事を、祈る。

そして明日は奴より更に疲れてやる。意味も無く大声を出すぞ。ゲテゲテだ。帰りは四つん這いだ。疲れるぞ。命がけで疲れるぞ。

なんせ、二人しかいない。奴の台詞の次は必ず私の台詞私の台詞の次は必ず奴の台詞。

鈴江氏の鬼指導も奴の次は私、私の次は奴、奴の次は私。

息つく暇もない。油断できない。疲れて当然。危なかった!無理に疲れる事なかった!

ちなみに奴とは私の可愛い後輩、金子タケ氏のことです。

なんでいつから後輩て事になっちゃったんだろう赤の他人なのに、と思っていたが。辞書を見ると。

【後輩】年齢、地位、経験や学問、技芸において自分より下の人間。

とあった。ので。納得。うん深く肯首。

下。うん。いい言葉ですね。彼は間違いなく私の後輩です。可愛い後輩。最も後輩。後輩の最上級てなんだ。

そんな我々先輩後輩の白熱する稽古の後ろで、今日も鈴江はにこやかにデレデレと笑みにも似たひきつった表情を浮かべまくっていました。サックス森さんの横で。

うん良いバランス。良いコンビネーションだ!明日も頑張るぞー。だからみんな見に来てね。待ってるわ。

そろそろ芝居の内容やあらすじに触れた方がいいのかな?楽しみに言わないでおく?鈴江氏・タケ氏どう思う?

写真3:役作りに余念のない後輩。額に金貨チョコも貼り付く集中力。勿論帰宅後もエロDVDなど見る暇はない。「昨日は看護婦モノだった」とは何の事だろう?


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/38-e8a0e38f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。