FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝言板です



9時迄待ちました。今日は帰ります。
指絵

どうも。ご存知三匹の犬・アナログ担当、光瀬 指絵です。
こんばんは。

え?書き込み、って伝言板への事ですよね?チョークどこ?

鈴江氏へ
用もないのにサックスの森さんにしつこく話し掛けるの、やめて下さいね。

タケ氏へ
後輩なら後輩らしい態度をとってね。本気でバイクから振り落とそうとしたり靴を隠したりするのやめてね。あと用もないのにサックスの森さんにしつこく話掛けるの、やめてね。

関係者各位様
申し訳ありませんでした。私過労で朦朧としておりました。

台本は数ヶ月前から上がっていました。
私たち三人が出会ったのが芝居をすると決めたのがちょうど数ヶ月前だから、その頃から上がっていましたこの傑作台本は。やはり違いますね天才は。

鈴江・金子両氏は下ネタなど話した事はただの一度もありません。
昨日は『昔の裏ビデオはどの位ひどかったか』という高尚な話題で盛り上がっておられました。時代考証なのです芝居上必要なのです。きっと。
芝居に必要な事以外は一切話しませんうちの殿方達は。やはり違いますね。

ここに謹んでお詫びし訂正いたします。

せめてものお詫びのしるしに。貴重な稽古場写真を。

?厳然たる態度で金子氏に演出をつける鈴江氏。
?激ユルな態度でサックスの森さんに近寄る鈴江氏。

全て順調。明日も頑張ろーっと☆

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/36-1e930367

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。