FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数ヶ月と数日は同義語なの。


鈴江語では。叙情派だから。

ギュー。ギュー。あどうも。うるさくてごめんなさい。インナーマッスルを引き上げる音が。

ご存知、三匹の犬インナーマッスル担当・光瀬 指絵です。

作家とは奥が深い生き物だ。不思議な生き物だ。数日前までの額を床に擦りつけんばかりの態度が嘘のようだ。

急にのびのびする。今まで見向きもしなかったブログを急に書き始める。

台本を上げたとたんに。とたんに。

しかもまとめてドバっと上げやがった。あの叙情派め。社会派め。関西人め。

明日からは立場が逆転だ。仕方がないから選択肢が他にないから金子タケ氏と協定を結ぶか。

タケ、君の明日はきっと暗いと思うけど、私は君の倍くらい台詞を覚えて行ってしまうと思うけれど、でも一緒に頑張ろうね。

どんなに忘れっぽい君でも作家が完本した日づけは忘れないよね。

台本がえれー厄介ででもとても素敵だからどんだけまとめて持って来られても文句が言えない現実はきびしくわたしたちは若い。

台本熟読中のファミリーーレストランにて。見よ。この砂糖の量を。ギブミーブドウ糖。






コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/34-50e9f92d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。