FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私には後輩はいません。


コーション。コーション!警告です。皆様に警告です。

どうも。三匹の犬・インターネット社会に警鐘を鳴らす係担当、光瀬 指絵です。こんばんは。

皆さん、気をつけて下さい。

最近、ネット上でありもしないエピソードを披露しては、自身の事をさも私の後輩であるかのように装ったり、指絵さんは自分の尊敬する先輩だ、などと言いつのり、さも私と何らかの信頼関係があるかのように見せかけ、偽る、不逞の輩がいるようなのです。

みなさん。それは詐欺です。詐称です。偽装です。決して振り込んではいけません。

私には、ガサツで声のでかい漢字が全然読めない『虚無』を長らくムキョと読んでいた、デリカシーという概念を母堂の腹中に置き忘れてきた大雑把な童貞野郎、の後輩なんておりません。ので。

ゆめゆめ、騙されませぬよう。お気をつけ頂きたいのです。はい。

写真はまたもやジョナサンで。

今回の公演にお力をおかし下さる、私の可愛い後輩、原田悠くんを囲んで。

悠氏は、私がいつもお世話になっているミクニヤナイハラプロジェクトの矢内原美邦さん率いる、超かっこいいコンテンポラリーダンスカンパニー・ニブロールでご一緒した、すんばらしいダンサーです。

イデビアン・クルー等でもご活躍中。素敵。 しかもご自身で劇作・演出もなさってるという俊英。神様って不公平だね。

今日もジョナサンの店員は冷たい。

きっと、鈴江・叙情派下ネタ宣言・俊郎、と金子・ほぼ童貞野郎・岳憲が大声で「オッ×イ!」「ウ×コ!」「しり!」「女体盛りってどこで頼めんねやろな?」「僕はワカメ酒は全然ひかれませんねー」等と話しているからだろう。これは本当の話なのです皆さん。悲しいかな。

それを止めもせず私も嬉々として話に加わっているからだろう。店員の態度やむ無し。か。

でも芝居は切ないんです苦しいんです哀しいんです美しいんです。濃密なんです面白いのです。

信じるか信じないかは貴方次第よ。その目で確かめて!ワオーン!


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/33-a5dc07c9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。