FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生ですよ。ナマ。


あーー疲れた!!

鈴江氏め台本まとめてドバっっと持ってきやがってせいせいした顔しちゃって憎らしい金子も下ネタで盛り上がってないで早く台詞覚えろよ漢字もちゃんと読めよああもうでも面白い台本だからな。よし!頑張るぞ!!

こんばんは。三匹の犬・偽らざる今の心の声をブログの冒頭に持って来る係担当、光瀬 指絵です。
どうも。

いや疲れてる事は間違いないんですが。変で素敵な台詞と戯曲と演出と闘ってる事は間違いないんですが。

それよりも。

お客さん、今回は生ですよ。ナマ。生。なま。

何がって女の口から言わせないでよもうばか。音楽に決まってるでしょッもう。

劇中の音楽。
今回は、全て生演奏なのです!サックスです!素敵!大人っぺー!色っぺー!

今回我々三匹に無いものを全てサックスに求める勢いですよ、いや本当に。

何故だか今まで声を大にして言ってこなかったのですが。本当に何故って感じだけど。

素敵な生演奏ですサックスです!今回の音楽は~!

うーん楽しみ。どんな事になるのやら。我々も本当に楽しみにしております。カッコイイです。素敵です。

奏者は、森 亜希子さん。その才気溢るる演奏とは裏腹に、ほんわかおっとり可愛い女性です。素敵です。

稽古場に彼女が来ると二匹の中年はうっとりしています。あからさまです。

写真は稽古後に森さんを囲んで。又もやジョナサン。

森さんのこと音楽のこと。雄犬達のデレデレ加減。またご報告します。牝犬の気持と脳味噌に余裕があれば☆

頑張るぞー。ワオーン!


コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/31-d2cbe2e9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。