FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクテキとは大根のキムチです。

20100307231944.jpg
カクテキを右目にうけた直後の光瀬氏
こんばんは金子です。
稽古後に腹減りすぎてたまには焼き肉だ。と行ったは良いが、今夜の友もやはりこの方だ。
稽古して、お互い遠慮しながらこうじゃないかああじゃないか。
言いたい事は余さず言ってこうじゃないか。ってな稽古の帰りぃ~♪
この日は鈴江さんや山下君もいなかったから、焼き肉の時には二人きりで話す事ももうないのさ。
疲れていたし。おしゃべりじゃ場を盛り上げられないと判断した私は何故かカクテキを光瀬氏の顔に押し付けてしまったのです。
もう一週間も前の事なので何故そう思ったのか正確な理由やタイミングは思い出せない。多分うるさかったからだったか??
それが右目に入ったと騒ぎだす直前の氏。
ごめんごめんごめん。と謝りながら撮ったのがこの一枚。
黙って鏡を観ているが、それでも何かしゃべってそうだ。だまってるのに面白い人だ。
でもそりゃそうで、ブログに載っけるからもうちょっと必死に鏡覗き込んでと言う私の注文に、怒りながら「こうか?」とのってくれた。尊敬できる先輩だ。
最近、インナーマッスルはとても大事だとずっと言っている。
今日もジョナサンで熱弁をふるっていた。店員さんに注文を適当に受けられていた。うるさかったからだきっと。
がんばれ、お指さん。明日はきっと明るいさ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/30-509eb1b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。