スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者紹介

th_20100226222415.jpg

よくある、というか
こういう稽古場ブログでは、共演者紹介とかやっているのをよく見る。
今回はこの人 光瀬指絵さん!
稽古後にラーメンを食べて帰りましたぁ~
・・・なんて、感じでしょうが
毎日しゃべるのは光瀬さん。稽古でセリフをかわすのも光瀬さん。メーリングリストでのやり取りも光瀬さん。電話も。なんせ共演者は光瀬さんしかいないのだからしかたない。
でも
そうなってくると、だんだんと気を使わなくなってくる。
一緒に飯食ってても話は上の空だし、そんな態度でいると
聞いてんのか! とかいってたたかれる。
そのたたくのも痛いたたき方になってきている。
遠慮や気の使い方はなくさないようにしよう。したい。
親しき仲にも礼儀あり。だ。
ただ楽しくキャーキャーやっている訳じゃない。
叩かれれば腹も立つ。
シビアに穏やかに緩やかに稽古は進んでいる。

ところで、右上にあるカウンター何日か前から思いつきでプラスしたけど、イマイチ伸び悩んでいる。
そんな話をしたら、外しちゃった方がいいんじゃないか?
という声も上がる。でも日に日に増えてはいる。
とりあえず目標は100だ。土曜日までに100にならなかったら外そうかな。。。
携帯閲覧はカウントされないのかなぁ。
お客さんに観てもらってのお芝居だからな。カウンターも気になる所。
皆様、面白い芝居ですよ。是非観に入らしてください!←こんな言葉だけでは説得力にはならないか・・・
次回はもちょっと芝居の中身に触れるようなこと書こう。しかし、どこまではなしていいのやら。

金子

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/26-210cd340

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。