スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五匹の犬

それぞれのコンサート20100301232633
稽古何日目か こんにちは金子岳憲です。
昨日は稽古場に山下君と森さんがいらっしゃいました~
お二人は諸々手伝ってくれたり、スパープレイをしてくれるのです。
稽古場日記ってのはどこまで書いていいものやら、取り急ぎ五匹の犬になった我々は、今夜もやはりジョナサンへ行くのでした。
山下君、森さん 無許可で犬入りさせてもらいました。
でもホントこの五人でこれから本番に向かって進んでいく事になります。仲間が増えてうれしいぃい。
芝居の内容は相変わらず二人芝居。それに対して五人。力強い。チームワークが盛り上がっていくと良いですね。
夕べも終電ギリギリまでジョナサンにお世話になった。
ビールを飲んでいるのは金子と光瀬だけだったけど、
最後はやっぱり、青春期の下ネタで盛り上がる。
「え!そんな事考えてたのぉ?」「私も私も」「俺だって」「あっハッハッは」「お客様他のお客様もいらっしゃいますので…」「…」
そんな、こんなで3月が始まりました。

しかし、画像が粗い。携帯かえよう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/25-9a58856f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。