スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登板!光瀬指絵!深夜。僻地にて。妙齢の男女三匹が…

100209_2257~01_0001.jpg
人目を忍びつ、何やら集いてガサガサゴソゴソ密約倹約暗躍の模様。けんけん。がくがく。パシャリ。わー。ボカスカ。


かような様子の密告警告報告をしたるは三匹の犬・紅一点。お色気、ウーマンリヴ、お茶汲み及びコピーとり、及びババア役担当・光瀬 指絵にございます。

皆様、はじめまして。こんにちは。光瀬 指絵、フロム〈ニッポンの河川〉でございます。どうぞお見知り置き下さいませです。ミツセユビエと読みます。英語で言うとユビエミツセです。イエス。オア ノー?ティーオアコーフィー?

申し訳ありません。舞い上がってます。完全に。ハイ。慣れぬインターネットブログ活動と新しい劇のユニットの始動の両方に。ハイ。ええ。

いい年ぶっこいた三名が、初顔合わせで、ゼロから劇を、しかもすごーく面白いやつを、作る為に日々バタバタきゃーきゃーしております。後手後手上等!行き当たりばったり以外は受け付けねえ。そんな雄々しい態度で三匹の犬は絶賛活動中でございます。皆みな様方、どうぞ宜しくお願いいたします。


チケットの発売日はいよいよ明日、2月14日(日)でありまーす!!イエーイ。


あら良く見たら偶然ですが、明日は年に一度の国民的エロ祭の日ですねえ。よろしければ、倦怠期カップルの方は贈答品に三匹の犬のチケットを一枚添えられては如何でしょうか?即日別離、又は惚れ直しによる酒池肉林が待っていると思います。少なくとも、何かは、変わる。まあまあとかはないんだぜ。そんな芝居を目指したい。言ってる事が自分でも分からない!


密告写真は、急遽深夜に三匹が集った時のもの。我等の記事を載せてくださるという素敵なステージ情報誌、シアターガイド様用のフォト撮影の為に。鈴江氏が教鞭詭弁熱弁をふるう桐朋学園大学のある仙川にて。


手前のベテランの中年:鈴江二等兵。奥のペーペーの中年:金子二等兵。撮影:中堅の中年、光瀬二等兵。


三匹の犬は、ノー元帥、オール二等兵のとても健全なユニットでーす。ワオーン。次は実のあること書くから許してー

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://watasitati.blog110.fc2.com/tb.php/19-a45298bd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。