スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。鈴江

qwdst

無事、全ステージを終えることができました。
ありがとうございました!

最後の回はまことに満員御礼、みなさんにはほんとに窮屈な思いをさせてしまいましてまことにほんとに皆さんもうしわけありませんでした。すいませんでした。
そのぎゅうぎゅうづめの客席の勢いをお芝居の勢いに変えるのだ!と役者は露骨にはりきっておりましたが皆さんにはそのせめてもの責任感が伝わりましたでしょうか。
ああほんとに美しい役者たち。そして客席の皆様たち。
私たちはあそこで出会い、そして一瞬の取り戻せない時間を共有し、確かにそこで一緒に呼吸し、そして翌日のそれぞれの日常に、それぞれの小さな歴史をつくりにもどっていくのだ……
と考えると芝居というのはまことに不思議なものであります。

記憶にしか残らないこの演劇、という行為。
だからこそ誰からも奪えない宝なのかもしれないと思うのであります。
どんな拷問にあっても、「その記憶をこちらによこせ」と脅されても、この宝だけは誰にも奪えないのです。

そんな宝をいただいた公演。皆さんに感謝。お客様に感謝。手伝ってくれた皆さんに感謝。場所を提供していただいた劇場の方に感謝。支えてくださったさまざまな人たちに感謝。
この感謝はことばにしようがないのです。

また会いましょう。その日まで。
ありがとうございました。

あと1回!増席しました! 指絵


楽日!楽日!ラストですー!!わー!
うわー!

三匹の犬景気づけ担当光瀬指絵です。こんにちは!

お陰さまで楽日はギュウギュウ混み混みでしたが、頑張って増席いたしました!いや増スペース?

なんとか入っては頂けると思いますので、迷ってらっしゃるそこのあなた!どうぞ王子にいらして下さーい☆

三匹一同お待ちしております!

写真は増席作業後大満足の二匹です。

本当は二人とももう少しハンサムなので安心して下さい。

ブサイク好きのそこの貴女安心して下さい。ほんとうはだいたいこんなものなので。

芝居は 素敵です!!

ワオーン!!

きえた 鈴江

uytre
残すところあと1ステージとなった。
多くは語るまい。
役者の進化はすごいのだ。
進化、というのはもとの生物種とは違う生物種になる、というようなことをさすのだ。
いやそんな大げさな、というなかれ。その証拠に見よ!この舞台写真を。

な。なんと。
役者が消えた。消えかけたその瞬間をとらえた画像。
おおお。人間は集中すればここまでできる。自分が無になりたい、と願い、そう祈る役どころの心象に集中すれば人間はその姿を空気中に雲散させてしまうことだってできる……
すごいことになっている。これはなんだ?マジックか?いや魔術だいや奇術だ詐術だトリックだ
いや皆さんおちついて。これは

演技

なのです。演劇なのです。
ことの真相は劇場につめかけた人にだけ目撃できる。

シャッタースピードがたまたま遅くなったカメラのせいなんかじゃない。ないんだってば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。